他サポ 2018/07/22 09:55 iPhone ios11.4.1 No.139685 今日、自チームの試合あるけど後半からそっちのけで神戸の試合みるわ!イニエスタ、コンディション悪いだろうけどそれでもJリーグレベル以上だわ。