他サポ
No.139685
今日、自チームの試合あるけど後半からそっちのけで神戸の試合みるわ!イニエスタ、コンディション悪いだろうけどそれでもJリーグレベル以上だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る