ああ 
No.139686
イニエスタ出るのは歓迎やけど、無理するなよ。
日本は暑いし、徐々にやればいいから。
怪我だけは気をつけて{emj_ip_0639}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る