おおい
No.139703
イニエスタもそうだが、まずは勝ち点3!
前節の長崎もそうですが、相手は走るチーム。苦戦は必須です。皆で後押ししましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る