うず
No.139754
レオはサブにも入ってないけど、ケガなんですか?
それとも単にだまだということ?
密かに、レオvs湘南・ヤマという「元・うず対決」を勝手に期待してたので少し残念です。
でもイニエスタの登場に期待して見ます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る