141872☆御影牛 2018/08/02 01:36 (KYY24)
男性 43歳
なんとかドロー
アウェーだし、最低限の結果ですかね。
しかし神戸のサイドは縦への突破の意識が少ないですね。もっと突っ掛けてほしいような…サイドが深い位置まで侵入すれば得点の可能性がぐっと高まるし、縦を切られれば横か後ろ…ばかりで狙われてますよね?
セーフティなパスの多い神戸の中で、やはりレオは前への意識が高そう。岩波と並べる方もいるようですがパスのスピードが違い、速く強い球をしっかりと出そうとしていて攻撃に直結する場面がよく見られました。
シュンキや藤谷達が復帰してからの右サイドが楽しみでしかありません!
縦への意識が高まり左に負けない攻撃が期待できそうでワクワクしています。
サイドが深くまで侵入することで千真や朝陽の動きも全く違った良さを発揮してくれることを楽しみに待っていたいです。
しかし暑かった!選手もサポも体調管理しっかりして、更なる高みをみんなで目指しましょうね。
長文失礼しました。