ああ
No.142126
え、俺は常にヴィッセルの試合見たいと思ってるけど。イニエスタがいるかどうかはあまり大きなことでもない。明日も味スタ行くし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る