143644☆ああ  2018/08/12 14:29 (SO-04H)
怪我なんかでプレーが切れた時なんかは、応援も一旦止めて給水タイム希望。

ゴールを決めたら、歌ってるチャント止めて、その選手を称えてほしい。
選手も、そこで自分のコールが聞こえてきたら嬉しいやろうに。
イニエスタのゴール後のチャントとか、相手のCK時やったもんな…

選手交代、特に昨日の古橋みたいにゴール決めた選手には、コールしてあげたい。

試合終了でスタジアム全体で拍手してんのに、ずーっと「さあ行け!勝利目指し*」はどうなのかと。
バックもメインも、そこでヴィッセルコールなら声だしそうやけど、歌ってるの真ん中の一部だけになってるよね。

コルリや団体さんにはいつも感謝してるけど、声出せー!と鼓舞するのもいいけど、声を出しやすいタイミングというかを少し考えてみてほしいな。
絶対、応援は声だして手を叩いて、跳び跳ねた方が楽しいと思うだけに、いつももったいなく感じる。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る