ああ
No.149759
エンゲルスなら意外とポルディに強く言えたりするのかな?(淡い期待)
「俺、ドイツ人やで?お前よりだいぶ先輩やで?」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る