鉄人 
No.149784
解任で仕方ないと思う、でも我々神戸サポは
もし2連勝、3連勝ぐらいしてしまうとコロっと吉田監督絶賛に回ってしまう程甘いからな〜。

イニエスタが来た時、外国人枠の問題でレアンドロorウェリントンどっちを残すかって、なった時にウェリントン派が圧倒的に多かったのと同じ。

目先の事に捉われずに、ここは新監督に舵を切ろう、今年はエンゲルスで乗り切ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る