149821☆ああ  2018/09/17 10:28 (none)
ティーラトンでええと思うんやけど、車屋の話がでるって事はレンタル終了で帰ってしまうんやろか。
今のうちのスタイルだと、サイドバックはほぼウィングバックみたいな高い位置取りで攻撃重視になるから、縦のスピードあって技術もあるブンちゃんはピッタリやと思うんやけどなぁ。
イニエスタきてから、どんどん裏を狙うようになってるし、闘争心もあるし、足下もうまい。
守備だって、開幕当初に比べたら充分やと思うけど。
上がった裏を狙われるのは仕方ない。それを気にしすぎて上がらんほうがアカンし、そのケアをするアンカーやセンターバックのほうが補強ポイントちゃう?
車屋がくるといいなと思うのは、通訳が1人減るくらいかなw
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る