ああ
No.151136
気持ちだけじゃ勝てねえんだわ
だからウェリもいらねえ
いくら守備しようがスプリントしようが
得点の取れないFWは要らねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る