ああ 2018/09/23 19:58 iPhone ios11.4.1 No.151168 調子乗りすぎとったツケがでてる。 神戸サポから見たらそりゃSNSでの選手の盛り上がりや写真とかは嬉しいんだろうけど、他サポからしたら、は?って感じやろうし。(笑) SNSで浮かれてた選手らを擁護できる人も浮かれてるよな(笑) 現実見ろよww