ああ
No.151168
調子乗りすぎとったツケがでてる。
神戸サポから見たらそりゃSNSでの選手の盛り上がりや写真とかは嬉しいんだろうけど、他サポからしたら、は?って感じやろうし。(笑)

SNSで浮かれてた選手らを擁護できる人も浮かれてるよな(笑)
現実見ろよww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る