ああ
No.151169
水まいたれや。
バス囲んだりする浦和はクソだと思ってたけど
気持ちが見えないとそうなる気持ちもわかるし
したくもなる。
今埼スタ居たらバス囲んで揺らしてやるわ!(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る