victory
No.151192
試合後もしブーイングしたよね?
もちろんしたよね?
これでしてなかったらお笑いだよ。もはやセンス。
ガンバのときはやったよね?
もちろん今日もやったよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る