関東牛ユッシ・ヤースケライネン
No.151196
男性 試合終了。
過去最高に最低な試合を4万人の前で披露しましたね。
良い点を無理やり1つ挙げるなら、橋本和選手が90分出場したというところでしょうか。なにもしてないですけど。

ヴィッセル神戸が今一番下の状態にいる。でもこれより下はないと思います。ある程度メンバーはいるし、残留も恐らくできる。最低でもそのくらいの力はあります。
やり直しましょう。新監督も来てくれた。この時期から来シーズンの準備をしましょう。新生ヴィッセル神戸に期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る