ああ
No.151203
イニエスタいてもいなくても勝てない、守備はボロボロ、攻撃の形はない
下位のチームが調子あげてる今1番酷いのは神戸かも

本間にそれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る