他他
No.152919
三木谷はさ
もし自分が平社員だったら
楽天はアップル化を目指す!とか社長に言われたら
やる気出るんだろうか? 
モノマネにやる気出す奴は芸人だけだよ 
今いるメンバーにもっとも適したサッカーを模索する以外にないんだよ。てっとり早く成果を焦るクラブに未来はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る