ゴール裏のサポーター
No.154098
男性
アウェイ川崎、チケット取れず。
込み合いすぎ。
毎回本当にヤバい。
何とかならんかな。
本当のサポーターにとって、本当に大問題やわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る