Kmtk 2018/10/06 14:51 iPhone ios12.0 No.154140 男性 きのさんへ ポドルスキの活用について。 確かにスーパーサブもありかもしれませんね。でもそれで本人が立腹しそうでチームの雰囲気が悪くなるのが少し怖いです。笑 個人的にはやはりセンターFWですね。 走力も少なく済みますし、ボールキープも上手く自分でいける力もあるので 特にイニエスタと平行に置くのではなく、縦の関係で配置してほしいと思ってます。縦の関係だと裏の関係、ポストプレイなど攻撃の幅も増えるので