神戸の他サポ 2018/10/06 15:34 none No.154145 男性 12:36の大虐殺だなんて..... ちょいと、他人聞きの悪い言葉、使わないでよ! そちらが勝手に自己崩壊、自滅しただけでしょう! 応援観戦していた自分も、まさか、5点も入るとは思わなかったよ。 こちらは中2日、中3日で連戦中なんだから!!!