神戸の他サポ
No.154145
男性 12:36の大虐殺だなんて.....
ちょいと、他人聞きの悪い言葉、使わないでよ!
そちらが勝手に自己崩壊、自滅しただけでしょう!
応援観戦していた自分も、まさか、5点も入るとは思わなかったよ。
こちらは中2日、中3日で連戦中なんだから!!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る