ああ
No.154147
神戸に住んでてヴィッセルを応援しない奴なんか神戸から出ていけ!
非市民、ユダ、スパイ、裏切り者。
お前にはどんな酷い言葉でも浴びせてやるよ!

この板からも神戸からも出ていけ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る