ああ
No.154154
ヴィッセルラーメンの存在も知らんし、そもそも他県出身の自分からしたら、神戸に上手いラーメン屋なんてないよ。行列できてる店も意味不明。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る