ああ
No.154155
まあサッカー興味無いのはしょうがないし、
転勤族に神戸応援しろは無理。
地元なのに他サポはなぁ…。

でも神戸ってなんとなくそういう町だからな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る