ああ   
No.159300
清水の二人怪我した選手は心配だし軽傷であってほしい。

だけどポドルスキにど突かれたベンチにいた人は何かしらポドルスキに挑発しただろうから自業自得だろ。
もし迫られても試合中だから必ず守られるし
まさかあそこまでど突かれるとはおもわず挑発したんだろうなぁ。
ポドルスキにあんなことされたらトラウマになる笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る