虎(≡・x・≡) 2018/11/24 16:51 iPhone ios12.0 No.159311 お互い悪いし もうみんな悪いよなぁ 明らかに審判が悪いのは誰でもわかると思うけど。 プロフェッショナルにかける選手がいたのは辛い。 まぁ、その原因も審判にあるんだが... 神戸サポも一回落ち着いて、 頼むから煽りとか早めて欲しい。 こちらだって被害にもあってるねんやんか。 すいませんが頼みます。冷静なるにはみんな時間が必要だと思う