虎(≡・x・≡)
No.159311
お互い悪いし
もうみんな悪いよなぁ
明らかに審判が悪いのは誰でもわかると思うけど。
プロフェッショナルにかける選手がいたのは辛い。
まぁ、その原因も審判にあるんだが...
神戸サポも一回落ち着いて、
頼むから煽りとか早めて欲しい。
こちらだって被害にもあってるねんやんか。
すいませんが頼みます。冷静なるにはみんな時間が必要だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る