なが 2018/11/24 16:54 SO-01K No.159315 スンギュ来年いないかも。 ニウトンも、昨年終盤ベンチ外で退団になった。 個人的には、スンギュに残ってほしい。 前川には、がんばってほしいけど、まだ不安。 率直な感想です。