なが
No.159315
スンギュ来年いないかも。
ニウトンも、昨年終盤ベンチ外で退団になった。
個人的には、スンギュに残ってほしい。
前川には、がんばってほしいけど、まだ不安。
率直な感想です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る