清水 2018/11/24 16:57 iPad No.159321 神戸サポの皆様、荒れた試合になってしまったのに、兵働コールしてくださり、ありがとうございます。 また来シーズン、よろしくお願いします。 昔、真田選手が引退した時のホーム最終戦がやはりヴィッセル神戸戦で、当時在籍していたカズ選手が花束を贈呈してくださったのを思い出しました。