ああ 2018/11/24 16:59 iPhone ios12.1 No.159328 審判はかなり腹が立ちますが、ポドルスキを煽った清水ベンチもかなりムカつく。 それで被害者面って。 ポドルスキがあそこまでベンチに怒るってことは余程なことをしたのでしょう。 来期清水ボッコボコにしてざまぁって言いたい。 まぁ審判がちゃんとしてたら人少ない神戸に普通に負けてたけどな清水。