ああ
No.159328
審判はかなり腹が立ちますが、ポドルスキを煽った清水ベンチもかなりムカつく。
それで被害者面って。
ポドルスキがあそこまでベンチに怒るってことは余程なことをしたのでしょう。
来期清水ボッコボコにしてざまぁって言いたい。
まぁ審判がちゃんとしてたら人少ない神戸に普通に負けてたけどな清水。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る