最悪
No.159330
何はともあれ暴力はダメ。相手選手は2人、病院です!何を言っても言い訳で聞き苦しい。本音は審判がダメすぎだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る