ああ 2018/11/24 17:05 iPhone ios12.0.1 No.159339 男性 30歳 清水 清水サポですが、お互いに不満だらけの試合だったと思います。 こちらから見ればPKがあり、神戸さんから見れば訳のわからないロスタイムがあり。。 ラフプレーどうこうの前に、試合を成立させなかった審判の責任だと思っています。 個人的にビッグネームを連れて来てjリーグを盛り上げてくれる神戸さんは好きなチームです。 しかし今日の試合は疲れましたね笑 気をつけてお帰りください。