ああ
No.159339
男性 30歳 清水
清水サポですが、お互いに不満だらけの試合だったと思います。
こちらから見ればPKがあり、神戸さんから見れば訳のわからないロスタイムがあり。。

ラフプレーどうこうの前に、試合を成立させなかった審判の責任だと思っています。

個人的にビッグネームを連れて来てjリーグを盛り上げてくれる神戸さんは好きなチームです。

しかし今日の試合は疲れましたね笑
気をつけてお帰りください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る