ああ
No.159340
まあ、ちょっと落ち着こう。
こんな事もあるだろう。
残留できたし、神戸の選手も清水の選手も必死だったってこと。
お互い、嫌いにならずに来年から正々堂々と戦おう。
倒さなけば行けないチームは、もっと上の順位にたくさんあるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る