ああ 2018/11/24 17:07 iPhone ios12.0.1 No.159341 俺も藤田の退場で流れおかしなったと思う ほんまいらんことしやがってな 退場なってなかったら、静かに勝ちで終われたやろうに ポルディほんまにカードなしでよかったな 不幸中の幸いやで 前川、宮はまだ見ててヒヤヒヤもんやけど、 そんな悪くなかった 今日も伊野波はよかったな最高 2人相手退場なったけど、橋本もポルディも悪質ファールちゃうやろ 試合ではよくある接触プレーちゃうか リージョもインタビューで呆れとったな なんせ後味悪すぎるわ 来年は那須キャプテンがいいと思ったわ