ああ 2018/11/24 17:08 Chrome No.159342 あの審判ひとりの問題というより ああいう審判がJ1の舞台に立ててしまうシステムがまず大問題だよな そういう意味ではひとりの審判のレベルの低さが問題というより、Jリーグのお粗末なレフェリング制度の問題 レベルの高い審判が足りないなら以前のように欧州から招聘してこい。あの審判はJ3とか盗難アジアあたりでもっと研鑽積んでからJ1にこい