ああ
No.159342
あの審判ひとりの問題というより
ああいう審判がJ1の舞台に立ててしまうシステムがまず大問題だよな
そういう意味ではひとりの審判のレベルの低さが問題というより、Jリーグのお粗末なレフェリング制度の問題
レベルの高い審判が足りないなら以前のように欧州から招聘してこい。あの審判はJ3とか盗難アジアあたりでもっと研鑽積んでからJ1にこい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る