victory
No.159356
まぁロスタイム18分とかありえんし、審判さえしっかりとした判断基準、選手との信頼関係さえ出来てたらこんな試合にはならんよ。
ましてやウェリントンやってあんなことせんし、ポルディやって、あんな怒らんよ。

こうやって言うと審判のせいにするなって言われるんやろーけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る