ああ
No.170127
全然悪いサッカーしてないけどねぇ
互いに集中力の高い良い試合してるし
でも勝てないねぇ。

サッカーがお行儀良過ぎる気もする。特に日本人
もっと激しさ、貪欲さ、相手を騙す工夫、変化が欲しい
外国人頼み、は抜け出さないとチームとしては強くなれないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る