ポポさん
No.170149
男性 他サポの思うツボ
試合に負けても勝ち内容だからよし??
結局試合に負けてたらACLなんて夢のまた夢。
開幕戦やししゃーないなんてアホみたいに金かけてUSAでキャンプしといてゆーてる場合か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る