ポポさん
No.172630
男性
試合終了後

“神戸反則””手のつけようがない”って言わしめるような結果、内容を期待したい。

あえて言葉変えて言うけどここで躓いてちゃ終わり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る