ああああ
No.172640
向こうが毛嫌いしてるんだからわざわざこっちが支援する必要もないし同じ震災を経験したクラブでも仙台や仙台サポのあんなふざけた態度見ていたらもう支援する気にもなれないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る