ああ 2019/03/10 10:52 Chrome No.172643 男性 木を見て森を見ず・・・ 言葉の使い方は少し違うが、金のことで絡んでくる一部のベガルタサポが被災地の声を代弁しているわけではない。 たかが一部のベガルタサポの幼稚な発言で被災地全体に対する心証を悪くするのは違うと思うよ。 逆にいえば遠慮なくベガルタサポを意気消沈させるくらいの試合ぶりで勝ってほしい。