ああ
No.172647
男性
流せよ…はエエけど
『ボロは着てても心は錦!俺らに負ける前に貧乏に負けるな!』
…って返してやると顔真っ赤にして怒りそうなんよな…

だいたい、金満、金満って煽る理由って
・負けた時の言い訳
・勝ったときのマウントとる為
やろ?
リアルでも負け人生送ってそうな奴がしそうなことやなw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る