ああ 2019/03/10 11:30 iPhone ios12.1.4 No.172647 男性 流せよ…はエエけど 『ボロは着てても心は錦!俺らに負ける前に貧乏に負けるな!』 …って返してやると顔真っ赤にして怒りそうなんよな… だいたい、金満、金満って煽る理由って ・負けた時の言い訳 ・勝ったときのマウントとる為 やろ? リアルでも負け人生送ってそうな奴がしそうなことやなw