伊丹 2019/03/10 11:35 SO-02G No.172650 俺個人の意見ですが、金で煽るベガサポとか正直どうでも良い。例えるならハエの羽音。ハエに反応するよりも風化させてはいけない二つの災害に思いを馳せて犠牲者を追悼するべき。 我々は追悼試合という事を踏まえた上で選手が最高のパフォーマンスを見せてくれるよう全力で応援するのみだと思います。