ああ
No.172674
うちの変なサポが変な書き込みしに来てるかもですが、ほんと一部なので、心象悪くしないでください。神戸さんの世界スターを観に小1の息子も朝からハイテンションでスタジアムに入りしました。仙台にお越し頂いているサポーターの方は、試合後も仙台の街を楽しんで頂けたら幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る