ああ
No.174055
正直これでいいと思うで。
アジア枠がなくなったから、GKに外国人枠使うのは得策ではない。ダイヤを育てるのがいいと思う。ダンクレーは足下もうまいから今のうちに育てないと。

もちろんスンギュは上手いし、勿体ないし、感謝しまくってるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る