ああ 2019/03/17 12:07 iPhone ios12.1.4 No.174055 正直これでいいと思うで。 アジア枠がなくなったから、GKに外国人枠使うのは得策ではない。ダイヤを育てるのがいいと思う。ダンクレーは足下もうまいから今のうちに育てないと。 もちろんスンギュは上手いし、勿体ないし、感謝しまくってるけど。