れーてって 2019/03/17 12:11 S1 No.174060 男性 20歳 なーんか、このスンギュ外れはビジネス関わってる気がするんよなぁ… サンペール出したほうが話題にもなるし儲かるしポッタイシ スンギュ、やりたいようにやっていいよ。神戸にいて欲しいけど、出ていっても文句は言わない イニエスタやビジャが来て、得れるものは大きかったけど、何か大事なものを無くした気がするわ。