いい
No.176975
イニエスタのフラストレーション半端ないよ(涙)

レフェリングは仕方ないけど、

もっと絡んだ動きで崩さないと

田中順也はイマイチだなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る