ああ
No.178405
ねぇ、一体何があったの?
なぜこんなことになってるの?
前半は攻撃も守備もダンクレーのミスを除けば凄く良かったじゃん
それがなぜこんなことになってるのよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る