ヴィッセル神戸
No.178407
男性
守備陣がほんまひどい。。
ヒロフミのがレオよりいいんじゃない?って思ってしまうレベル。。
次の節から期待やね。今日はもう何点取られてもしゃあない。膿出し切ろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る