無茶振り子 2019/04/14 17:39 iPhone ios12.1.2 No.178410 どうやったら上位にいける? お金かけてスター選手呼ぶからサポーターやってる?違うやろ。 生まれた街が神戸やから、神戸の選手が好きやからやのに、金金言われて悔しいな。 勝たなただの負け惜しみになるんやから勝とうよ!