無茶振り子
No.178410

どうやったら上位にいける?

お金かけてスター選手呼ぶからサポーターやってる?違うやろ。
生まれた街が神戸やから、神戸の選手が好きやからやのに、金金言われて悔しいな。

勝たなただの負け惜しみになるんやから勝とうよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る