むう
No.178430
攻めのこりあってもサンペ加入前までは固かったよー
加入後3失点2失点4失点
初瀬だけが失点原因だったとこにダイヤとサンペが加わった感じ

リージョがまともならガンバ戦の後修正してるはず何だよなあ
あの勝ちはまじで天からの贈り物みたいなもんだったし

あーシーズン終わっちまうよーもったいねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る