ああ
No.178431
まあ、ミキティも松本戦であれだけ必死に訴えるのもわかるよね。

貴重な勝ち点だもんなー

せめて審判に助けてもらえないと勝ち点1も取れないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る